miyamon’s blog

若い世代を育てるのは若い世代が1番

枕で見る夢

こんにちは、みやもんです。

 

今回は、もう一度行きたい場所について話していこうとおもいます。

 

結論から言うと、そういう所は自分にはないです。

今の時代、もう一度行きたい場所は、すぐに行けるからです。思いれなどもあまりないですね。冷酷な人と思うかもしれませんが、正直なところお金と時間があれば世界の裏側にでも行けるし、そこまで昔は出かけることがなかったからです。

 

なら、なぜこのお題を選んだかと言うと、これから行ってみたい場所が増えたからです。

メモに書き残しただけでこれだけあります↓f:id:MIYAMON:20190521202329p:image

だいたい20くらいですね。

見る限り神社を多く締めているメモですがその訳としては、綺麗な所であったり、雰囲気、全てが神聖な場所であり、写真や映像からも伝わります。

中でも大蛇神社という所は写真や映像ではなく初めて見たことろが夢だったからです。f:id:MIYAMON:20190521202802j:image

 

夢で初めて見てネットで調べると出てくるんだから、ここには何かしら縁のある所なのだと思い、今すごく行きたいところです。

 

 

皆さんも1度は夢で見たところを調べてみると、本当にある場所であったら行ってみたいですよね。

 

今回は以上になります。

次回も楽しんで見てください。

 

 

お題「もう一度行きたい場所」