miyamon’s blog

若い世代を育てるのは若い世代が1番

もう一度見たいドラマ

 

こんにちは、みやもんです。

 

今回から、お題は仕事に関することではなく様々なお題を挟みつつ書いていきたいと思います。

 

早速本題に入るわけですが、皆さんはドラマをよく見ますか?

私はドラマには無頓着です。しかし、そんな私でもどハマりし、もう一度見直したい!というドラマがあります。

それは、

f:id:MIYAMON:20190520073747j:image

「ウォーキング・デット」

その名の通り歩く死体。

簡単に言うと、人間の本質、と言えばいいですかね。

人間は、窮地に立たされた時ありとあらゆる方法で脱出しようとします。それに加えどんなに非道なことでもするのです。

また、グループ外の人には冷たく、信じることはありません。

そんな現代を他の視点から再現したのがこの作品。

 

ネタバレというのを省いた記事になりましたので、気になった方は是非レンタル店に行き借りてみてください。

一部グロテスクな所も含みますので大丈夫な方だけでお願いします。

 

 

お題「もう一度見たいドラマ」